ゆうちゃんのblogでっせw

このブログでは私の面白エピソードなどをお伝えしますねw

はじめまして。

はじめまして。

 

ゆうちゃんと申します。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

ということで本日から始めますね。

 

今日はいい一日でした。
ちょっとうれしいことがあると、気分よく過ごせるものですね。
ではでは、さっそく今日の本題です。
今日は、久しぶりにいいことがありました。

また、機会があれば、報告しますね。
ほかには、宝くじを購入しました。

 

いつものナンバーズなんですが、あたるかどうかわくわくします。

これってひそかな楽しみなんですよw

こういうのもいいですよねw


それと、近所のコンビニがつぶれていたんですよ。

近くてより安かったから、お気に入りで重宝していたので、とても残念ですね。
読者のかたにとっては、どんな一日だったんでしょうか?
いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、自分の気の持ちようかもしれませんね。
最近、つくづくそれを感じます。
こうして、ブログを書いて自分に起こった出来事や考え方を発信するのって楽しいものですね。
今後もがんばって、更新したいと思います。