ゆうちゃんのblogでっせw

このブログでは私の面白エピソードなどをお伝えしますねw

またまた調子悪い。。。。。

ブログ管理人のゆうちゃんです。
今日はちょっと体調がすぐれませんが、頑張ります。
本日の出来事について、書いていきます。
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
あ、そうだ。それに加えて、本日は病院にもいきました。

その理由は。。。。。。

 

なんか最近変なんです。

 

何がへんかって、お腹が調子わるいんですよ。

 

なんかの病気かなって思って病院にきました。

 

病気だと思ったのはこのサイトを見てからです。

 

 

なかなか興味深い役に立つ情報でしたが不安が増強されました。

何もなければいいですが、検査結果は明日わかるそうなので不安です。


それと、友達から電話がかかってきて、近々、一緒に飲みにいくことになりました。

本当に、会うのは久しぶりなので、今から、とっても楽しみですね。
当ブログを見てくれているあなたはどうでしたか?
どんな一日を過ごせましたか?
あなたが幸せなら、うれしいです。

それでは、また、これからも、よかったら、見に来てやってください。